2ntブログ

セルフボンデージ倶楽部

セルフボンデージ(Self bondage)・自縛のプレイ報告・試案です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイ道具と雑談

更新あまり出来なくて申し訳ありません。
少し忙しくプレイもあまり出来ませんでした泣

私の持っているプレイ道具ですがあまり多くありません。
基本的にはホームセンターなどでの購入したものが多いですね。

手の拘束手段の道具は以前の記事をご覧ください(あまり参考にはなりませんが・・)
後は、手錠も使う事もあるんですが、今は潰れてしまいました。

私は乳首責めが好きですので
006.jpg
乳首クリップを使っています。
はさむ力の調節も出来ますし、一番強くするとかなりのものになります笑

プレイ時は目隠しや猿轡を必ずします。
視覚や喋れない状況が好きですので。目隠しや猿轡は100均で買ったよくあるものです。
本当は聴覚まで抑えたいところですが全て塞ぐのはセルフボンテージでは恐怖があります・・
目隠しと猿轡の上から
これをかぶってプレイします。
DSCN0011.jpg
分かりづらいですが100均の袋を何枚か重ねてあります。
DSCN0012.jpg
元々、空気が通しにくい素材なので軽く窒息責めも楽しめます。
いつかはラバーの全頭マスクなどが欲しいところです

後は、足の拘束用のSM用の縄です。
2年ほど前に安売りしていたので買いましたが、あまりものは良くないです。

大した道具もなく恥ずかしいです。徐々に増やしていけたらと思います。

・雑談
しばらくプレイしていなかったのでかなりプレイ欲が溜っていました。
そこでSMクラブに初めて言ってみたのですが
あまり僕には合いませんでした。

やはり、ギチギチに拘束されて長時間放置されるのが好みのようです
まぁセルフボンテージではなかなか難しいですが・・
あと、逆に拘束してみたいっていうのもあるんですよね笑

では
  1. 2014/02/02(日) 05:41:47|
  2. セルフボンテージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏のプレイ | ホーム | 新年のご挨拶>>

コメント

No title

お久しぶりです。
しばらく更新されてなかったので心配してました。

やはり画像があると見栄えがいい感じです。
目隠しは前に怖い思いをしたことがあるので中々しませんね。(するときは拘束が非常に緩くなりますw
呼吸制限もされるとは、凄いです。
自縛をする人は縛られたいと、縛りたい、が同居してる感じの人が多いように感じます。
私もおそらく、SMとゆうよりは縛って放置とかの方が性に合いそうですね~。

革手錠とかあると便利なんですが、結構値がはりますしね・・・。
私もそろそろ麻縄買い換えないと大分傷んできています。でも高い・・・。
  1. 2014/02/02(日) 11:14:01 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

No title

初コメ失礼します(^-^)
私もケイスケさんほどハードじゃないですが自縛してます。
後ろ手の自縛はそんなに難しくないですよ(^^)d
また、試してみたらどうでしょうか?
あとは、ケイスケさんの好みの画像とか妄想のイメージ画像とか貼ったら分かりやすくて良いんじゃないでしょうか?( *´艸)
  1. 2014/02/02(日) 17:30:57 |
  2. URL |
  3. ハッピー #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

Re: No title


雅様またのコメントありがとうございます。
ご心配おかけしてすいません・・

確かに画像がある方が良いですね。
目隠しはリスクがあるんですが、どうしてもやめられません笑
いつ、拘束が解除できるかという楽しみ方も出来ますし

僕も縛られたい・縛りたい両方ある方です。
縛り合いとかしてみたいですね。

革手錠良いですね~
何度か購入を考えたんですが、値段が・・ラバーなども凄い値段しています。
持っておられる方が羨ましいかぎりです
僕の縄も傷んできていてチクチクします笑

またのコメントお待ちしています!!
  1. 2014/02/03(月) 07:00:43 |
  2. URL |
  3. ケイスケ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ハッピー様コメントありがとうございます。

縄を手に入れたら後ろ手拘束試してみたいと思います。
また報告させていただきます!

確かに文章ばかりでは分かりづらいですね。
良さそうな画像を探してくるようにします。

またのコメントお待ちしています。
  1. 2014/02/03(月) 07:18:05 |
  2. URL |
  3. ケイスケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mybondage.blog.2nt.com/tb.php/27-f29bcb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイスケ

Author:ケイスケ
自縛・セルフボンテージ愛好家のブログです。
文才がありませんのでご理解お願いします。
是非、同じ趣味の方などコメント下さると嬉しいです。

また、実際にプレイされる際は自己責任でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
セルフボンテージ (18)
セルフボンテージ(プレイ) (11)
雑談 (13)
妄想 (1)
皆様の体験談 (0)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR