2ntブログ

セルフボンデージ倶楽部

セルフボンデージ(Self bondage)・自縛のプレイ報告・試案です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイ2


さて、久々の自縛です。
昨日書いたように普通の自縛を考えていたんですが・・

近くのスーパーでサランラップが安売りしていまして
以前、どこかのサイトで見たサランラップ拘束を見たんですが
それを実行しました

で、35mを二本購入したんですが
一本で十分でした
これは好みの問題ではありますが、何枚も重ねて巻くと透明度がなくなってきます
自分はある程度透明感を残してみじめな格好になっている方が好みです
ただ、拘束感としては重ね巻きの方がありますが、夏には別の危険の可能性がありますので
ほどほどに笑
一本余りましたので次のプレイに使用したいと思います


まず足元からぐるぐるとラップを巻いていきます。
かなりきつめに巻いていったので全く身動きできません

乳首にクリップを付けた上にラップを巻くと激痛が走ります

次は、顔ですが最初何も考えずに巻いていくと
息ができなくなりました笑
ラップの密閉度をなめてました
かなり気分が盛り上がっていきましたので冷静さを欠いていました
プレイの際は気道の確保は絶対に!

鼻にストローを付けて気道を確保し、その上から二重ぐらいに巻きました
かなり蒸れて汗だくです

腕に関しては残念ながら自縛の宿命で普通に後ろ手に拘束しました
一度、完全なラップ拘束をされてみたいです

さて、完成して設置してあった鏡をみるとかなりみじめな感じで興奮します
中は蒸れて、乳首クリップの痛みが襲います
そのまま一時間転がっていました

後ろ手縛りですので果てなく終わりましたが
かなり満足できましたが、やはり腕は普通の拘束でしたので中途半端な所はありました
ラップ拘束は被虐性が強いので大きめの鏡なので現在の自分の姿を見れる状態にするのを
おすすめします。

重要!!
ラップ拘束は先に書いたように気道の確保はかなり重要です。
また、夏の時期は室温と湿度で想像以上に熱くなります。
クーラーなどで室温を調節することを絶対してください!!
通常より危険度が高くなりますので必ず脱出手段は念入りにしましょう


では
  1. 2013/08/25(日) 15:48:24|
  2. セルフボンテージ(プレイ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<簡単な拘束方法 | ホーム | 雑談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mybondage.blog.2nt.com/tb.php/9-ca96c558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイスケ

Author:ケイスケ
自縛・セルフボンテージ愛好家のブログです。
文才がありませんのでご理解お願いします。
是非、同じ趣味の方などコメント下さると嬉しいです。

また、実際にプレイされる際は自己責任でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (2)
セルフボンテージ (18)
セルフボンテージ(プレイ) (11)
雑談 (13)
妄想 (1)
皆様の体験談 (0)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR